幸せを形に✨

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 四季折々

お久しぶりです!!みよし店のなっちゃんです🌸

6月といえば!!!!ジューンブライドですよね😘✨

和装やドレスを着ての式は女性なら誰もが憧れますよね🙈💕

今回は、和装を着て撮影されたお客様をご紹介します!!


こちらは基本のポーズです。昔からあるポーズでスッタフが丁寧に綺麗にポーズのお手伝いをします!!

松の前で撮影をしているので全体的に馴染み、まとまりのある撮影です🎵

旦那様に傘を持っていただきそんな旦那様を見つめる奥様・・・💖

見つめてるまなざしがとっても綺麗で私たちも目を奪われてしまいます🙈✨

撮影は正面だけではないですよ!!

色打掛の柄や、髪型、髪飾りもしっかり撮影します📸🎶

それに、後姿の撮影ってとても雰囲気がありますよね☺

そしてそして!やっぱりせっかく色打掛を着たなら奥様メインの撮影も行います👍✨

色白の方でとてもこの色が映えて似合ってますね🥰

もちろん旦那様バージョンのメイン撮影も行います!!

ポーズもバシッと決めてとてもかっこいいですね🎵🎶

いかがですか?

一つの衣裳でも色々な撮影をするのでお写真選びの際は悩んでしまう方が沢山いらっしゃいます!!

今のご時世挙式は挙げられないけど入籍したから形に残したい!!と思ってる方ぜひアニバーサルスタジオで撮影をして大事な記念日を形に残しませんか?

私たちは、全力で思い出作りのお手伝いします!!!

いつでもお待ちしておりますので気兼ねなくお電話やご来店してくださいね🎵

ページの先頭へ