撮影風景大公開!オフショット特集📷

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!みよし店のりんりんです🍎

最近は雨の日が多いですね・・・

でも!スタジオでなら天気に左右されず撮影を楽しめるのでぜひお越しくださいね

さて、本日はブライダルのオフショットをご紹介します👀

オフショット撮影は撮影の合間の様子を撮るので、一味違ったお写真になるんですよ!

お母様に口紅を塗って頂いているこのお写真!

紅差しの儀をイメージしています💄

お嫁に行く娘さんへの最終仕上げで、お母様から「幸せになってね」の気持ちが込められています

お二人の仲の良さも伝わりますよね!

家族みんなで仲良くピース!✌

ご家族もお着物を着ているとさらに特別感のある一枚になりますよ😊

こちらのお写真はスマホで撮影しているお二人のショット!とても可愛らしい一枚です♥

もちろんお自身のスマートフォンで撮影できるスペースもあるので、

お近くのスタッフにお尋ねください👂

ベールがふわっとしているかわいらしいお写真も、

実はこんな感じでお写真撮っているんですよ!スタッフも全力で協力させて頂きます💪

いかがでしたか?

モノクロのオフショットをアルバムに入れると、

見返した時、その日の思い出もよみがえってきて見ごたえのあるアルバムになりますよ!

衣裳やスタジオも見学できるのでぜひ!お気軽にお越しください😊

お待ちしております!以上、みよし店のりんりんでした🍎

ページの先頭へ