幸せをお届け…💝

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 江南店

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さんです!!🌟

暦が変わって、6月になりましたね!☔

本格的にジューンブライドの季節がやってきましたよ!👰

本日は幸せな報せを運んでくれた素敵なお二人を紹介します!

なんとお写真を撮りに来てくださった日に入籍をされたそうなんです!💐

そんな幸せいっぱいの笑顔でご来店くださった奥様から「ぜひ撮って下さい!」

とおっしゃって頂いたかわいいリングピローのくまさんとパシャリ📸

次のお写真では、旦那様が奥様に真剣な表情でプロポーズ!💍

後ろ姿からも奥様の驚いている感情が伝わってきますね!

そして、プロポーズを終えて、旦那様が奥様に指輪をはめているお写真ですね!

緊張がこちらにも伝わってくるようで、なんだかドキドキしてきます…!

このように、ブライダル撮影ではストーリー性のあるお写真が人気なんです!!💑

旦那様から贈られたお二人の大事な指輪も、こんな風に記念に残されてはいかがですか?

最後は、お二人で背中合わせで「はい、チーズ!📸」

自然体でのお写真は、これからの明るい未来の第一歩を表しているようですね!✨

 

このように!アニバーサルスタジオ江南店では、結婚記念日のお写真もお待ちしております!🥰

一年に一度の大切な記念日。

お写真で思い出を残しませんか?

ぜひ、ご予約お待ちしております!✨

以上、アニバーサルスタジオ江南店のな~さんでした!!

ページの先頭へ