ガーデン撮影で映え✨

カテゴリ:ブライダル

皆さん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

6月中旬☔真夏が近づいてきましたね🌻

私はもうかき氷を2回食べちゃいました🍧😋

さて、今回は夏に負けず熱々なお二人の素敵なブライダルフォトを紹介します💎

まずはお外で🌞

ガーデン撮影は、スタジオとは違い自然な表情が出やすいんです(^^♪

なんと、お持ち込みいただいたシャボン玉でこんなショットも🐤

ガーデン撮影があるスタジオならではのお写真です😍

撮影小物は自由にお持ち込みいただけますよ!!

インスタで見た素敵な写真を再現してみませんか?📸

お次はドレスをチェンジ🌼

綺麗ですよね✨

モノクロのお写真もアルバムに入れるとアクセントに💡

アルバムに入れるお写真を選ぶセレクトの時間もとっても楽しいんです📕

イメージを膨らませて、お二人らしさ溢れるアルバムを作りませんか?🌟

アニバーサルスタジオのウェディング撮影では、

ご自由にプランを組み合わせて、ドレスの着数を増やすことが出来ます👗

また、平日限定で『着放題プラン』もありあますよ✨

本日紹介したお二人も着放題プランなんです💎

内容が気になった方は是非、お気軽にお問合せください(^^)/

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

以上、緑店のふーちゃんでした🎈

ページの先頭へ