ご結婚の記念日を残しませんか📷

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ブライダル メモリアル 和洋装ウエディングフォト

こんにちは!みよし店のよっちです。😊

梅雨ですが、お天気の日が続いていますね。

とは言え週末に限って雨なんて日も・・・。

そんなじめっとした感じも吹き飛ぶ、幸せいっぱいなお写真を紹介させていただきます!

雨上がりの虹を見つけると何だか嬉しくなりますよね♪

それ以上に幸せな気持ちが伝わってくるお二人です!🌈

新婦様のドレス姿がとっても可愛らしく素敵なので、ドレス写真をもう一枚どうぞ!

お二人の横顔から、お互いを想い合う優しい雰囲気が伝わって来ますね。

ウエディングドレスのたくさんのリボン🎀とレースのボリューム感が、とってもお似合いです!

ドレス写真に続いて次はお着物をご覧ください!

爽やかさや優しさをを連想させる色打掛です。

新郎様も白の袴姿がよくお似合いです!

背景が松で純和風ですが、お二人はモダンな和装姿なので和洋が合わさり素敵ですね!

いかがでしたか?

梅雨時期は外は雨でも、アニバーサルスタジオみよし店はいつでも幸せいっぱいの   🌞晴マークでお待ちしております。

ご質問等ございましたら、お気軽にご相談ください!

ページの先頭へ