✨ウェディングドレスdeブライダルフォト📷

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 洋装ウエディングフォト 緑店

皆さん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

本日はウェディングドレスでの撮影を紹介します💎

まずはこちら✨

2人で見つめあっている姿がとっても素敵ですよね💗

お次はこちら🌟

こんなイメージカット風のお写真📷も撮れちゃいます✨

全身でのお写真も🌹

笑顔がとっても微笑ましいですよね😊

見つめ合った瞬間のシャッターチャンスは逃しません🌟

最後はセピアでも📸

タキシードとドレスのモノクロ感が引き立ちます💞

アニバーサルスタジオでは、様々なウェディングドレスを取り揃えていますので、

お好みのドレスを選んでいただけますよ💎

緑店にはチャペルのスポットもあるので結婚式風の撮影も可能です🌼

ウェディングフォトをお考えの方🙌

お気軽にお問合せください(#^^#)

ここまで読んでくださりありがとうございました😍

以上、緑店のふーちゃんでした🎈

ページの先頭へ