和装にピッタリ💕有松ロケ💕

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ロケーション ロケーションウエディングフォト 和装ウエディングフォト 緑店

皆さん、こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ緑店のふーちゃんです🎈

最近は雨続きですね☔

この雨が引くころには、完全に真夏🌻の気候になりそうですよね🔥

マスク生活で迎える2回目の夏!

こんなご時世の中でも、この夏は何をしようとワクワクする心は健在です( *´艸`)

さて、本日は先週の続きで、有松でのロケーション撮影を紹介します✨

まずはこちら💕

奥行のある小道での一コマ。

旦那様の立派な背中と奥様のチャーミングな笑顔が素敵ですね😊

全身でのお写真でも迫力いっぱい!!!(^_-)-☆

スタジオでは撮れない奥行き感はロケーション撮影の特権🌟

次はお二人で相合傘💗

番傘が入るだけで、華やかさが出ますよね✨

最後はシンプルにお二人寄り添って…😍

お二人揃って、良い笑顔✨

ロケーション撮影では、撮影スタッフとエリアを巡りつつ撮影を進めていきます🍃

美容から撮影、お写真選びまで笑い声が絶えません(#^^#)

こんな撮影をしたい!髪型をしたい!なんてご要望にも応えますよ😉

スタジオ撮影、ロケーション撮影、和装、洋装、いろーんなプランがあります✨

是非、一度お問合せください(^^♪

ここまで読んでいただきありがとうございました😊

以上、緑店のふーちゃんでした🎈

ページの先頭へ