お2人の思い出の小物と一緒に💍

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ナチュラル・カジュアル ブライダル 洋装ウエディングフォト

こんにちは!みよし店のりんりんです🍎

最近クーラーなしでは寝れないくらい暑くなってきましたね🌞💦

風邪など体調崩さないよう気を付けて、元気モリモリでスタジオにご来店くださいね!

さて、今回は思い出の小物と一緒に撮影をして頂いたお二人をご紹介します

まずはこちら!!

思い出のお花とおふたりの愛が伝わるハートポーズ💕

アップで撮るとお花とネイルがマッチしていてより可愛さが際立ちますよね

今度はお二人の素敵な笑顔と一緒に!

先ほどのアップの写真とお花の色が変わっていることに気が付きましたか??

反対側を向けるとお花の色が変わるなんてとても素敵ですよね🌼

続いてはこちら!おふたりの今までの思い出がたっぷり詰まったフレームとの一枚です

モノクロだとおしゃれな雰囲気が出て、少し変わった一枚になります!

そして、最後は指輪のお写真です💍

ブーケの上でアップで撮るこのお写真とても人気です!

こんな感じでプロポーズの雰囲気を再現!

旦那さんも思わず笑顔がこぼれてしまいます😊

皆さんいかがでしたか?

お二人の趣味の物、思い出の小物、指輪などぜひぜひ!お持ち込みください!

アニバーサルスタジオでお二人ならではの

オリジナル感たっぷりのお写真を残してみませんか?

お店でお待ちしております!!!

以上みよし店のりんりんでした🍎

ページの先頭へ