ふたりの記念日だからこそ。🌹

カテゴリ:ブライダル メモリアル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さんです!🌟

とうとう夏真っ盛りの時期がやってきましたね…!

皆さん、今年の夏の予定はもうお決まりですか❔

今年の夏は一度きり!
目一杯楽しんでくださいね!💗

さて、今回紹介するのは、新郎新婦おふたりのお写真…ではなく、お一人のお写真です!

せっかくいつもとはちょっと違う衣裳を着るんですから、ソロのお写真も欲しいですよね!?😲

そんなショットをいくつか紹介したいと思います!🥰

まずは、洋装プランで着る事の出来る、王道のタキシードとウエディングドレス!

おふたりともキリっとした顔でこちらを見つめていますね✨

そんなおふたりのソロショットがこちら!📸✨

新郎さんは、ネクタイを締める動作をしていて、まるでこれからの結婚式に向けて意気込んでるようですね!🔥

新婦さんは、後ろ姿で振り返りのショット。
トレーンのふわっと感と光の加減が相まって、ここだけ別世界にいるみたい…🌠

最後は、和装プランでの白紋付と色打掛!

色違いの和傘を持って、微笑んでいる姿はさながら京都の街並みを思い出させますね。🍁

そんなおふたりのソロショットがこちらです!📸✨

刀を床に突き立てて、どっしりと構えるその姿は、これから奥さんを支えていくんだぞという強い意志が感じられます。🌌

色鮮やかな打掛に身を包み、優しく微笑むその姿に、高貴な女性らしさを感じますよね…!

 

このように!アニバーサルスタジオでは、おふたりの写真だけではなく、ソロのお写真も撮らせて頂いています!💛

この日の為に選んだ大事な衣裳と共に、素敵なお写真を撮りませんか?

ブライダルプランには、
和装プラン
洋装プラン
和装、洋装プラン
・着放題プラン
の4つございます!

ぜひ、おふたりに合ったプランを見つけて、素敵な思い出残しましょう!🥰

スタッフ一同、心より皆様からのご予約お待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ江南店のな~さんでした!🌟

ページの先頭へ