🌼ウエディングドレス大公開👗

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!みよし店のりんりんです🍏

最近どんどん暑くなってきていますね

熱中症に気を付けて夏の思い出たくさんつくってくださいね🌞

さて、今回はアニバーサルで着られる色んな種類のウエディングドレスを紹介します!

まずはこちらのレインボーカラーのドレス🌈

チュールの素材でボリュームがあるのでふわふわした可愛らしいイメージになります!

レースやラメも入っていて人気のカラードレスです

続いてはこちらのグリーン系のカラードレス!

胸元にお花のレースや立体のお花がついているんです!

光によって青色や緑色に見えて爽やかな雰囲気になります👗

続いてはウエディングドレスです

オフショルダーになっているので腕がよりスリムに見えます

ながーいレースのトレーンがとてもゴージャスですよね!

そしてこちらのドレス!

身体のラインが綺麗に出るのでスタイルが抜群によく見えます⭐

裾にはふわふわボリュームがあってかっこよさとかわいらしさがあるドレスです

そして最後はこちら!

胸元のレースとスカート部分のレースでボリュームたっぷりのドレスです

スカートのレースはバラの形になっているんですよ🌹

さて、いかがでしたか?

衣裳の見学だけでも大歓迎です!

お1人でもお2人でもご家族皆様でも気軽にご来店下さいね💗

平日限定の着放題プランではドレスもお着物もたっくさん着れるのでおススメです!!

お店でお待ちしています🍎

ページの先頭へ