💗 L・O・V・E 💗

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル メモリアル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 緑店

皆さんこんばんは!🌛

緑店のしーちゃんです🌼

8月より豊田店から緑店所属になりました!

今後も元気いっぱい頑張ります(*ˊᵕˋ*)੭✧

さて本日は、とっても仲良しなおふたりの

可愛いお写真をご紹介いたします!😘

ハートの中からこんにちは!😊

ラブラブさが良く伝わる1枚ですね(*´ロ`*) ੈ❤︎

続いては全身で表現してくださいました😻

♥♥♥ L ♥♥♥

♥♥♥ O ♥♥♥

♥♥♥ V ♥♥♥

♥♥♥ E ♥♥♥

楽しくて可愛い思い出がお写真とともに

残るような素敵なポーズですよね(*´˘`*)♬*゜

私がいつかウェディングのお写真を撮影するときには

♥♥♥ LOVE ♥♥♥ のポーズは行いたいです!!!😌

ポップなかわいいお写真も

神秘的な美しいお写真も

全て撮影できるのはアニバーサルスタジオで

ぜひウェディング撮影しましょう!💍

以上、"結婚"に憧れを抱いている

アニバーサルスタジオ緑店のしーちゃんでした🌼

ページの先頭へ