祝❕10周年✨家族でブライダルフォト💐

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング

こんにちは!アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店のひびちゃんです😊

ついに今月12日にリーフウォーク稲沢店がオープンしました💐

記念すべきアニバーサルスタジオの10店舗目になります。皆様のご来店お待ちしております!

さて、本日ご紹介するのは10周年の記念で撮影に来てくださったご家族のかたです!

まずは皆さん和装から!

どの写真も皆さん素敵な笑顔で仲良しなのが伝わってきますね💑

お子さんには記念にメッセージボードを書いていただきました!

お次は洋装です!

男性陣はタキシード、女性陣はドレスで皆さん素敵ですね😊

今回は和洋プランということで色打掛と白無垢の和装2着、ウエディングドレスの洋装1着を着ていただけました!もちろんカクテルドレスも取り揃えております👗

和装のみ、洋装のみのプランなどもあります。

衣裳やスタジオの下見の予約も受け付けておりますので気になった方はお気軽にお問い合わせください。

アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢ひびちゃんでした!

ページの先頭へ