✨雰囲気たっぷりフォト✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 愛車・バイク 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 長久手店

こんにちは!長久手店のゆっきーです⛄

朝はすこーし秋を感じますね。

わたしはこれからの季節がだいすきです💕

雰囲気も外の色味もぐっと落ち着く分、人との距離が近くなる気もします。

さて、本日は仲良しご夫婦のご紹介です!

事前におふたりのイメージを膨らませて下さったので

本日は定番のショット以外の雰囲気あるお写真を中心にご紹介!

ベールが流れるこの写真は、最近の長久手店のスタッフ内でブームになりつつもあります!

今回はドレープをたくさんつくることで、重なり合うベールを魅力たっぷりに。

ベールがふたりだけを包むお写真はすこし神秘的✨

また、レース部分が華やかですよね💕長久手のいちおしベールです!

こちらはすこしカジュアルに!

奥様とご主人のおちゃめなワンシーン😃

こんなふうにオフショットも撮らせて頂いています!

奥様のお持ち込みのブライダルシューズがとっても可愛かったので💗

お持ち込みしていただいたものは、大事に大事にイメージカットとしても

のこさせて頂きます。お二人が想いやお時間をかけて、ご用意したものなのでね!

おふたりともすごく笑顔が爽やか!

撮影しているうちにおふたりの笑顔がすごく似ていて

思わずこちらも癒されました。

幼少時代のお写真をお持ちいただきました!

お持ち込みいただくときいつも思うのですが、

よほど幼馴染でないかぎり、このときをお互いに知らないんですよね。

中にはお顔も全く面影がなかったり、実はやんちゃな一面があったり…

それを知れるのがお写真です。

ものすごく貴重で愛されるツールだと思っています💛

おふたりのお写真も、ご家族の愛を感じる一枚でした!

いつか振り返った時に、本日の撮影がおふたりの貴重なお時間になりますように。

わたしたちはいつもそう思いながら、撮影に入らせて頂いています^^

いかがだったでしょうか?

ほかにもたくさん撮らせて頂きました。

他にもご希望があれば、是非ご相談くださいね。

ブライダルのご予約たくさんいただいています!

まだまだ受付していますので、お問合せ下さいね。

ページの先頭へ