仲が良い夫婦💍

カテゴリ:江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは🌷

アニバーサルスタジオ江南店のりりです!

最近は夜だけでなく昼間も涼しいですね

今回は凄く仲が良さそうなブライダルの夫婦の写真を見ていきましょう!

最初の写真はお二人の顔が近くなっている写真ですね📸

お姫様抱っこをして顔を近しくてすごく仲がいいのがつたわってきますね😊

次は指輪の写真ですね📸

こういった指輪だけの写真でもきれいですね✨

最後はお婿さんがベールをめくっている写真ですね📸

後のカーテンの奥が光っているのでよりお嫁さんが綺麗に見えますね!

仲が凄くいい夫婦でしたね!幸せなのが伝わってきますね!

いろんな衣装がありますので気になった方は、来てみてください😊

撮影予約はこちらから!

以上、りりでした🌷

ページの先頭へ