💛笑顔の着放題💛

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 愛車・バイク 着放題プラン 長久手店

こんにちは!🥰長久手店のゆっきーです⛄

ブライダルの下見や撮影をしていてご夫婦の関係性って

なんだか伝わってくるものです。

ご主人が奥様のこと本当にお好きなんだろうなあ、とか

カップルだけど兄妹のようなお二人にみえたり…◎

本日ご紹介するお二人は、無邪気な笑顔そのままの奥様と

それを見守る旦那様の優しく安定した雰囲気が印象的なお二人でした。

お支度中もわくわくが止まらない奥様に

ご主人が一言声をかけるごとに、スタッフがクスッとなる場面も❥

お兄ちゃんのような、そんな落ち着きがとてもいいバランスでした✨

可愛いだけではなく、すこしクールな雰囲気も残しますよ!

着放題のいいところは、雰囲気を一冊のアルバムにふんだんに詰めること🌞

落ち着いた雰囲気も。

このベール越しのお二人のお写真は長久手店で上位に入るほど人気!

ベールの長さを活かしたお写真!

天真爛漫な奥様もとっても魅力的ですが

しっとりとした雰囲気もとってもお似合いです。

アニバーサルではメイクのつけまつげは無料です😲

つけることで、

・目幅がでて顔の余白を埋める 小顔効果

・うつむいた時に写真映え

・目力がでる

のでおすすめです!だいたいの方が初めてまつげをつけると言われますが、

ナチュラルなものなので、抵抗なくつけていただけます。

最近のアルバムの残し方でお勧めしているのは

お二人とも対になるように残して頂くことで、まとまりのある一冊に仕上がります!

「俺はいいよ」と言われるご主人も見えますが、今後きっとこんな機会ありません。

そして男性の紋付って色としても、すごくアクセントになりますから。

是非奥様のためにも入れて下さいね^^

あ!ご主人の愛車でお外も撮りました💛

頼もしく手を引っ張るご主人と、おちゃめについていく可愛らしい奥様。

お二人の関係性、素敵に表れていますね!

こちらは角隠し。対にして残して頂きました。

どしっとしたご主人と、清らかで慎ましい奥様。そして深い赤の背景が

とってもきれいなお写真。こちらも人気のカットです。

素敵なお時間を有難うございました。

末永くお幸せに!スタッフ一同、お祈りしております。

長久手店ではまだまだお下見受け付けています!

お二人が優先したいもの(料金、衣裳、撮影プラン)などのご相談もお待ちしております。

とくに平日はアップ料金がかかりません!着放題も可能です!

早めにお下見にきていただき、平日のお休みを調整してはいかがでしょうか★

お待ちしております!

ページの先頭へ