いろんな雰囲気で✨和装ブライダル👘

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト

皆さんこんにちは!

アニバーサルスタジオみよし店のかんちゃんです🙌

10月も後半に入り、一層涼しくなってきましたね😳

昼夜の気温差で体調崩さないよう、お体にはお気を付けください😌

さて、今回は様々な雰囲気での和装フォトのご紹介です!

まずはこちらのお写真✨

白紋付と、色打掛をお召しのお二人😌

真っ白なレンガの前での撮影は、新婦さんのお着物がよく映えますよね💖

続いては、黒紋付と白無垢でのお写真です😊

アニバーサルスタジオでは、なんと!!

かつらはオプション料金なしでつけることができるんです😍

続いては、ミッキー・ミニーと一緒にパシャリ📸

ミッキーとミニーはお二人が持って来て下さいました✨

アニバーサルスタジオでは、さまざまな雰囲気で

楽しげフォトも、かっちりフォトも撮れちゃうんです🤩

ぜひ、アニバーサルスタジオブライダル撮影してみませんか??

スタッフ一同皆さまのご来店、心よりお待ちしています🥰

ページの先頭へ