🌼お二人を物語る持込グッズ🌼

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 長久手店

長久手店のゆっきーです⛄ こんにちは🎵

刻一刻と近づいてくる年末…

我が家は11月12月に私以外の家族の誕生日を控えており

クリスマス🎄と年越し、、あ、大掃除まで!

そして忘れてはいけない年賀状✨

ブライダルはAセットだと全データがその日のうちにお渡し出来ますので

ご安心くださいね💕

新年のご挨拶をより可愛らしくお届けするには、おふたりのオリジナリティがあるといいですね🌷

アニバーサルは小物の持ち込みは無料です。

どんなものが持ち込まれているかご紹介!

たとえば、こんな大きな指輪 (わたしも大きい指輪ほしい~(*’ω’*))

そこから見えるお二人の表情がすてき!

ブーケとブライダルシューズ💕

お店にももちろん置いてありますが、JIMMY CHOOやDIANAなど

あるだけで華やかになるものもありますので、お考えの方は是非お持ち込みくださいね★

寿扇子は、今やハンドメイドサイトやフリマアプリでも見かけます。

お二人のイメージにあったデザインや、推しの色など…

考え出すとたまりませんね!

指輪をご用意されたときの鑑定書や、想い出のケースなどはございませんか?

いっしょに撮影されたいという方も多く

とくにキャラクターのものは世界観を大切に撮影に使わせて頂きます。

今流行のブーケはこんな感じのドライフラワー!

わたしも大好きで用意したんですよ💗

(小さめにご紹介 wわわrわらわらい笑)

バンクシアやパンパスグラスなどとっても人気で雰囲気があります!

こちらのブーケをつかったお写真を下見の際にご紹介すると

「こういうブーケもいいなあ」と言われる方も多いです。

アニバでも鮮やかなものはご用意がありますが、

おふたりの好みを大事にして選んでみても良いですね!

指輪も大事に持込小物。

もともとギリシャ神話で、左手の薬指には心臓につながる太い血管があると言われていて

それが理由のひとつでもあるそうです。

お二人が永遠を誓い、今後も一番身近な場所で見守ってくれる指輪。

おふたりのイメージに合わせて、可愛く、かっこよく、おさめます。

他にもどんなのがあると私達らしいだろう?

そんな相談にものりますので、是非一度お下見にきてください!

きっときっと、お二人の素敵なお写真でつくった年賀状を

手にしたみなさんが幸せな気持ちになるはず!

。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.::.

ブライダル専門なら ⇒ 長久手店ブログ 

衣裳が沢山みたい方は ⇒ 着放題ブログ

ページの先頭へ