ブライダル着放題プラン❕

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 個性派 着放題プラン

こんにちは😊リーフウォーク稲沢店のひびちゃんです!

いよいよ12月になりましたね。2021年も残すところあとわずかになりました。

皆さん年末に向けての準備は進んでいますか?

さてさて本日は着放題プランでたくさん衣裳を着てくださったご夫婦を紹介します!

今回もボリュームたっぷりですので、洋装と和装を二回に分けてご紹介します!

今回は洋装の紹介です。

大きな光の窓の前でのショットです!

スタジオを広く使うことが出来て、アルバムなどの表紙にも人気の1枚です💕

シンプルな背景にカラードレスが映えますよね!

2着目、3着目と別の衣裳に着替えてのショットです!

着放題プランでは、時間の中で好きなだけ衣裳を着ていただけて、衣裳によってヘアセットはもちろん、髪飾りなどの小物も代えさせていただきます。

2着目のイエローのドレスは、背景のグリーンとも合っていてとても可愛らしいですよね。

思ったより近い距離にお2人とも笑顔に😊こちらも笑顔になれるような素敵な表情の1枚です!

3着目はブルーのドレス!髪型が編みおろしにかわり印象もかわりました。

白基調の階段はいろんな撮り方をすることができ、ドレスの撮影では人気のスポットです!

最後はウエディングドレスです!

ベールを使ったショットはブライダルの撮影では定番の人気ショット!!

2枚目は一面花の背景です!こちらも人気の背景です!

色とりどりの花が鮮やかですよね💖

いかがでしたでしょうか?

今回はブライダル着放題洋装編でした!次回は和装の紹介ですのでお楽しみに😊

アニバーサルスタジオでは着放題以外にもブライダル撮影のプランがあります。

撮影はもちろん衣裳の下見、スタジオの見学の予約も受け付けてますので、お気軽にお問い合わせください!

リーフウォーク稲沢店ひびちゃんでした!

ページの先頭へ