ブライダル着放題💒

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 個性派 着放題プラン

こんにちは!リーフウォーク稲沢店ひびちゃんです😊

今年も残すところわずかになってきましたね。

また一段と寒くなってきたので、防寒対策をしっかり行っていきましょう!

さて今回は前回に引き続きブライダル着放題の撮影の紹介です!

今回は和装です!

最初は色打掛と白紋付!

夫婦扇子やガーランド、傘などの小物もたくさん取り揃えております!

もちろんお店にある小物以外にも、一緒に撮りたいものがあれば自由に持ち込んでいただけます!

お二人の共通の趣味のものや、思い出のものなどetc…

ぜひぜひ記念に一緒に撮りましょう!!

モノクロのお写真も1枚。あえて視線を外して撮るのがポイントです。

お次は白無垢と黒紋付の写真です。

白無垢ではかつらを使って角隠しや綿帽子の撮影をすることもできます。

2回にわけて紹介してきたブライダル着放題、いかがでしょうか?

気になる衣裳や背景、ショットは見つかりましたか?

アニバーサルスタジオには着放題以外にもブライダル撮影のプランがあります。

また、撮影の前に衣裳やスタジオの下見、見学の予約も受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

リーフウォーク稲沢店ひびちゃんでした。

ページの先頭へ