昔ながらのバック紙撮影紹介📷

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!みよし店のりんりんです🍎

最近寒さも本格的になってきましたが皆様はいかがお過ごしですか?

風邪などひかない様にあったかくして、しっかり手洗いうがいしてくださいね😄

本日は、みよし店のバック紙撮影についてご紹介させて頂きます!

まずはこちら!

青色のバック紙で白無垢の撮影です!

衣裳の白色と周りの桜の色がより映えて可愛くお洒落に見えますね💗

続いては赤バック紙!

一気に背景が華やかになりましたね!

奥様のネイルとリップの色ともマッチていて統一感がありますよね!!!

最後はクリーム色バック紙のドレス撮影です。

お二人の優しくて暖かいイメージとぴったりな背景です✨

いかがでしたか?

みよし店には白・赤・青・クリーム色の合計4色があります

無地のシンプルなバック紙だからこそ衣裳が綺麗に見えて、

バック紙の色を変えると雰囲気がガラッと変わります

もちろん立体のお洒落な背景もたくさんあるので見学にいらしてくださいね!👀

昔ながらのバック紙もぜひウエディングで撮影してみませんか

お問い合わせぜひお待ちしております!!!

ページの先頭へ