💍念願の結婚式撮影📸✨

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のつっきーです🌙

クリスマスシーズンに一気に染まり、世界中がキラキラしていますね✨

クリスマスプレゼントは決めましたか?

ちなみに、私つっきー明日誕生日です!!!🍰♡

1年ぶりの誕生日にそわそわしています(笑)

本日は、結婚式のお写真にご来店された私の従妹のご紹介です!

バッチリキマっていますね!幸せそう🌈

このポーズは、きっとお嫁様が好きなポーズです(`・ω・´)シャキーン

ずっと結婚式のお写真を撮りたかったけれど、事情があり一年我慢…

幸せなオーラが写真館全体に広がっていました!

背景も洋風な感じでまとまりがありますね💖

こんな感じにモノクロでオフショット感が出たり、シルエットを強調すると写真館ならではのお写真に変わったりします!

モノクロのお写真では、自然な笑顔が出ていて可愛らしいですね🌼

シルエットのお写真では、よりステンドガラスが際立ちおしゃれですね!!

イマドキっていう感じですね✨

こんな感じで撮って欲しいよ!というご意見がありましたら、出来る限り寄せて撮影致しますので、お声掛けください💖

また、和装も洋装も着れて、衣裳も沢山ありますので、お気軽のご来店くださいね!

ご予約もお待ちしております!以上つっきーでした🌙

ページの先頭へ