写真集のようなフォトブライダル🌹✨

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにtりは、長久手店のゆっきーです⛄

雪降ってきましたねー!わくわく✨

朝早くにこどもたちがベランダにでて遊んでいました🤧

本日は和装2着、洋装2着きてくださった

ポーズの上手なご夫婦のご紹介です!

プラスして一部アルバムの残し方もご紹介しますね^^

最初は緊張気味のご夫婦でしたが

スタッフと楽しい会話がはずみ、素敵な笑顔が残して下さいました。

奥様が選んでくださった黄色のドレスは装飾が華やかで、写真映えばっちり!

かわいく!華やかに!がテーマでしたので

このドレスの魅力を最大限にいかしたポーズで可愛く💛

奥様の手元!ご主人の足!とってもキュートで上手👏

ウェディングドレスは刺繍が華やかなこちらを!

裾や肩のところにきれいなデザインがされていて、

ご主人とのタキシードとあわせても、上品ですね😶

ご希望だったモノクロのお写真。

シャンデリア越しのこちらも人気のひとつです。

挙式を迷われていて、とりあえずまず写真だけでも…という方も多いです。

ですので、基本は挙式風に撮らせて頂いています。

ベールアップは神聖な儀式。2階ならではの陽の当たり具合が、より引き出せます。

さきほどの全身のお写真とおなじスポットなのに、撮影の方法で雰囲気ががらりとかわります。

長久手店の強みです!

この日はすこしの時間雪が舞っていましたが、おふたりのラブラブぶりのおかげか

晴れ間がすこし見えましたので、お外の緑にかこまれて!

晴らしいこの色打ちはおふたりの爽やかさにぴったり✨

白無垢では賑やかなお写真とはうってかわって、おすまし多めでした。

アルバムを開いた時におふたりのいろんな表情がはいるように

撮影はもちろんお写真選びでもアドバイスさせていただいています!

アルバムにいれるお写真を選ぶときによく

「同じ場所の写真は削った方がいい?」

「オフショット多すぎますかね?データでもらえるなら…

とよく聞かれますが、いえいえい!そんなことありません!

長久手店の大人気Aセットについてくるクリスタルというアルバムは

一番多くて見開きで5枚のお写真が入ります。(構成によりますが)

簡単に並べましたが、どうですか?まとまりがあるように思えませんか?

それは同じスポットで、同じポーズの画角、表情違いだからなんです✨

最初はおふたりを。その次にそれぞれのお顔がみえる位置から優しい表情を。

そして遠目のお写真が多いので、手元のアップ。

こちらのお客様は、これがアルバムになると2ページにわたって並ぶかなあと思います。

ここで「同じスポットだから」と安易に削ってしまうと

ちがう背景のお写真が同じページに入ってきます。

バラエティに富んでそちらも素敵ですが、どんなふうに残したいかでお写真選びはずいぶん変わります^^

オフショットもデータに入ってきますが

オフショットというのはアルバムやフォトブロックにいれていただき

本撮影のお写真と並んだ時はじめて活きてきます

こちらは💍指輪を交換しているところのシーンですが、指輪の交換しているお写真と並べると

あ、こんなふうに撮影していたんだ、というメイキング集になるので人気ですよ。

データが支持されますが、いつでも手に取って気軽にみられるアルバム。

とくにご両家はそちらのほうがいいななんて声も聴きます。

お写真選びではご夫婦のご予定を尊重してアドバイスさせていただくので

ご安心していただき、お任せくださいね!

ページの先頭へ