和気あいあいと♪洋装ブライダル✨

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは~😄✨雪すごかったですね⛄

朝から必死に雪かきした まりっぺです🐼💚

雪はふった初日はサラサラですが 

翌日が道など氷って危ないので 皆様気を付けて下さいね♡

さてさて♡今週も素敵なカップルのご紹介です😍

撮影中ずっとにっこにこなお2人✨スタッフが幸せのおすそ分け頂きました😄

お一人撮影もきまってます😆✨

ベールアップもしっかりと押さえてますよ📷✨

皆様ベールは何故するのかご存知でしたか??

ベールとは・・・ウエディングドレス姿の花嫁が着けるもので、花嫁の身を守るなどの意味が込められているとされています!!

お嫁さんとっても綺麗ですよね😄♪

指輪の物撮りにメッセージボードも♪

メッセージボードはお店に準備してありますので 是非皆さんもご活用下さいね✨

お2人の 記念の品など 是非お持ち込み頂いて 

お2人らしい撮影を一緒に記念に 残しましょうね😍✨

些細な質問も御座いましたら アクアウォーク大垣店まで お問合せ下さいね♥

大垣店の まりっぺでした🐼💚

ページの先頭へ