二人で仲良くブライダル撮影!

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル リーフウォーク稲沢店 和洋装ウエディングフォト

あけましておめでとうございます🌞リーフウォーク稲沢店です!

2022年もよろしくお願い致します!

2021年はどんな一年でしたでしょうか❓また、2022年はどんな一年にしたいですか❓これからまた一年が始まります!毎日楽しく過ごしていきたいですね!

今回はブライダル撮影のお写真をご紹介致します✨

こちらのお写真は一味変わったお写真ですねこんな感じでポップなイメージで撮影することも可能です!ご夫婦の仲の良さがお写真を見るだけで伝わってきますね💖

こちらは赤とゴールドの柄が映える華やかなお着物を奥様に着用していただきました!ヘアも髪飾りもお着物と合っていてとても素敵な一枚になりました✨

こんな感じでおしゃれにモノクロのお写真も撮影することができます!

お着物とモノクロのお写真、とても合っていてかっこいいですよね💗

最後にドレスとタキシードを着て頂いて白の背景で撮らせていただいたお写真になります!ヘアも先程の和装と違って編み下ろしになりました!

衣裳と背景のバランスが本当に合っていて素敵な一枚になりました🥰

今回はブライダル撮影のご紹介をさせていただきました!和装でも洋装でも撮影することが可能です!何か気になる点ございましたらお気軽にご連絡くださいね!お電話でも承っております!

ぜひお待ちしております!

以上のリーフウォーク稲沢店のゆいぴでした!

ページの先頭へ