🔔憧れの純白ウエディング🔔

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 洋装ウエディングフォト

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のな~さんです!🌟

今年の冬はよく雪が降りますね…!⛄

風邪をひかないように皆さん気をつけてくださいね!

さて今回は、憧れの純白ウエディングドレスについてお話しします!

にっこり笑顔でのお二人のお写真!

新婦様のティアラと同じくらい笑顔が輝いてますね✨

続いてはこちらのお写真。
皆様は、ベールダウンの意味をご存じですか?

ベールダウンは「子育ての幕を閉じる」という意味があるんですよ❕

結婚式では挙式前に行われる大切な家族との大事な時間なのです!

次のお写真はこちら。
新郎様からのベールアップです。

ベールアップは、「これからは僕があなたを守ります」という意味があります!

今まで新婦様を大事に育ててくれたご両親に代わって、今度は僕が大切にしていきますという新郎様なりの覚悟が込められているんですね…!!

 

このようにアニバーサルスタジオでは、本物の結婚式のようなお写真をお撮りすることができます!

せっかくの大事な記念日、お写真で残しておきませんか?

アニバーサルスタジオでは、洋装だけでなく和装のウエディングも行っております!

ぜひ一度ホームページをのぞいて見てください!

スタッフ一同、皆様からのご予約お待ちしております!

以上、リーフウォーク稲沢店のな~さん🌟でした!

ページの先頭へ