素敵なおふたり♡

カテゴリ:ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 緑店

みなさんこんにちは!🌛

アニバーサルスタジオ緑店のしぃちゃんです🌼

寒さが厳しい時期になってきましたね( ;ᴗ; )

体調には充分お気を付けくださいね!

さて本日は!和洋装プランにてブライダル撮影を行ってくださった、

とっても素敵なおふたりをご紹介いたします!💝

後ろ姿であっても、仲良しさが伝わってくる1枚です♡

自分達ではなかなか撮影できない角度で残せることが

フォトスタジオ最大の魅力ですよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

続いてはこちら!

緑店では扇川での撮影も出来ちゃうんです!

お外の方がリフレッシュできるので、

緊張されている方であっても、自然な表情に変化するんです!♪

スタジオとは違った良さがあり、こちらも大変人気のメニューとなっております😊

続いてはこちら!

ガーデンにて撮影させていただいた1枚です!💍

婚約指輪越しのおふたりの表情も幸せそうで、

スタッフもニコニコしちゃうようなシーンでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

続いてはベール越しバージョンです!

幻想的な1枚ですよね(*´˘`*)

にっこりがお似合いの方も、数枚真剣なお顔で残していただけると、

雰囲気がガラッと変わるのでアルバムの仕上がりがより美しくなります🍀

最後はこちら!

大切な指輪をお借りしてのイメージカットを撮影させていただきました💎

当店では人物の撮影のみでなく、

思い出の詰まった大切な物の撮影にも、こだわって向き合っています!

ぬいぐるみやお写真などの撮影小物の持込もし放題ですので、

是非ご一緒にご検討くださいませ( *´꒳`*)੭⁾⁾

最後までお読みいただきありがとうございました!

以上、アニバーサルスタジオ緑店のしぃちゃんでした🌼

ページの先頭へ