2人・・・いや3人でも!!🎵✨

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 緑店

皆さん!こんにちは!お久しぶりです✨アニバーサルスタジオ緑店のなっちゃんです🌸!!

お元気でしたか??私は緑店で毎日元気に働いてました🎶

寒い日が続いて中々お布団から出られなくて朝ギリギリになりがちです・・・😥💦

早く温かい季節が帰ってきてくれないかと日々願ってます(´・・`)

今回は!そんな寒さを吹き飛ばしてくれる素敵なご家族をご紹介します!!!!!

素敵ですよね✨🌟純白なウェディングドレスを纏い素敵な表情・・・♡とてもお似合いで私達までうっとりです🥰

なんと!家族3人でも撮影しちゃいました🙈💕お子様も写真上手で私達までほっこりしました🎶

和装バージョンもあります!!!とっても華やかな色の色打掛ですよね😍✨ウェディングドレスと雰囲気がガラッと変わってまた違った魅力があります🎵

和装でも家族撮影をさせて頂きました!!!しかも、お嫁様色打掛から白無垢にチェンジです🙈✨🎶お子様の後ろ姿が何とも言えない感動を生みます😢💕

お外でも撮らせていただきました📷✨しかも先程はお子様の後ろ姿でしたが今回は家族皆さんの後ろ姿・・・💕しかも皆さんとても楽しそうな表情です!!とても笑いが絶えず楽しい撮影でした😄

ブライダル撮影は夫婦二人で撮るイメージもあるかと思いますがお子様にもお着物を着て頂いて家族みんなでも撮影が可能です!!!!!

色々なバリエーションで撮影が出来るのでこうやってみたい!というご相談があれば遠慮なく言ってくださいね🎶🎵

以上なっちゃんでした🌸

ページの先頭へ