ティアラ&髪飾り紹介🌺

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル リーフウォーク稲沢店 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のすみちゃんです😊

昨日はずっと雪が降っていて寒い一日でしたね⛄

今年はたくさん雪が降ってびっくりです😲

さて、今回のブログでは洋装ブライダルの際に使うティアラと髪飾りを紹介します!

まずは二種類のティアラです❤

一つ目はシンプルなティアラです✨

二つ目はとってもゴージャスなティアラです✨

やはりティアラは白のウェディングの撮影の際に使うことが多いです!

次は、ドライフラワーの髪飾りです🌼

色々な色、種類のお花があるのでスタッフが上手に付けてくれます♪

着放題プランではドレスごとに髪型も変えるので、いろいろな髪型、髪飾りを付けることができます💎

ティアラや髪飾りを変えただけで写真の雰囲気も大きく変わります📸

ブライダルの撮影が気になっている方、ぜひリーフウォーク稲沢店で衣裳下見やスタジオ見学のご予約お待ちしております!

以上、リーフウォーク稲沢店すみちゃんでした😊

ページの先頭へ