素敵な小物紹介💎✨

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル リーフウォーク稲沢店 和洋装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のひびちゃんです!

久しぶりの登場ですので、今回は気合を入れて稲沢店にあるアクセサリーを紹介させていただきます!

今回ご紹介するのはドレスの時に使える小物です💕

まずはこちらのヘッドドレス👑

シルバーの花とパールがかわいらしいですよね💖

ふわふわのまとめ髪にもドレスらしいダウンヘアにもとてもよく似合います!

続いてはこちらのネックレスとイヤリングです!

蝶がモチーフになっているネックレスとイヤリングがセットになっています。

大きな飾りがゴージャスで、ドレスとの相性もばっちりなんです💕

もちろんワンポイントのシンプルなアクセサリーもご用意しております💍

アニバーサルスタジオでは衣裳に合わせた様々な小物を用意しております!

ドレスに合うものだけでなく、着物にも合うような髪飾りも取り揃えております!

撮影の予約はもちろん、衣裳やスタジオの見学や下見の予約もいつでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

リーフウォーク稲沢店ひびちゃんでした😊

ページの先頭へ