ドレスだけじゃない!タキシードも!!

カテゴリ:ブライダル 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 豊田店

みなさんこんばんは🌙

アニバーサルスタジオ豊田店ポップスター1年生りおぴです🌈💖

昨日はひな祭り”桃の節句”でしたが皆様はどのように過ごされましたか?

お雛様を飾ったり、ちらし寿司を食べたり、日本らしい伝統を少しでも感じられる1日になったでしょうか🎎

女の子の成長・健康をお祝いするとともに女性にも優しい1日でした🎶

さて本日ご紹介するのは、この前置きとは逆に男性衣裳のご紹介です!

和装だと白黒紋付き袴、洋装だと白黒タキシードが基本的ではありますが、デザインが違ったりします!!

シルバーのタキシードです🌪✨

よーく近づいてみると実は少しラメが入っていてキラキラ可愛らしいんですよ~!

続いてこちらは白のタキシード!

真っ白のタキシードは神聖な雰囲気もありとても素敵です🤍

そして最後のこちらは黒のタキシード、かと思いきや、ストライプの線がありスタイルがよく見えちゃいます👀❕

無地のタキシードだけではございませんので、奥様のドレスはもちろんのこと、旦那様にも気に入ったタキシードを選んでいただきたいですね!

他にも何点かご用意ございますので、一度衣裳下見にいらしてください!

その他ご質問等ございましたら店舗まで直接足を運んでいただくか、お電話ホームページからも承っております💡

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店ポップスター1年生りおぴでした🌈💖

ページの先頭へ