角度にこだわるアニバのブライダルフォト🔔

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです⛄

卒業式があちこちで行われ

次は入学式、新緑が青々と輝く季節になりました。

長久手店では今年の秋から、来年の2月ごろにお式を控えられているカップル様が

よくご来店くださいます。

ということは!!この時期はお式とは違う季節❥

お式中のムービーやウェルカムスペースに飾ったら素敵ですよね。

本日はお嬢様をつれてのお写真。

この見つめる視線がそっくりで微笑ましい✨

ご家族様も5500円でドレスが着れますよ♪

お写真のなかが華やかになりますね!😶

ベールアップのこのショットも人気の一枚。

見えないけれど、ご主人がにこやかにしている様子が

奥様の笑顔、ご主人の頬の上がり具合で想像できますね!

カラードレスはブルーの人気のドレス💓

さらっと下まで流れすデザインが、シンプルに見えますが

胸のシルバーの刺繍が華やかなのでさみしくなりません!!

奥様とっても笑顔が素敵なんです~。

口角がぐっとあがっていて、かわいらしいですね🎶

色打掛はゴールドのもの。

一件現物はハデに見えるのですが、お写真でみるとすごく写真映えするんですよ💓

奥様にぴったりですよね✨

角隠しもとってもお似合いです✨

ご主人もより一層頼りがいのある、貫禄がでていますね!

奥様のお顔の角度、こういう小さなことですがひとつひとつアドバイスをさせていただきます。

そうすることで、より美しさを引き出せます!

三々九度は今はほとんどの方がもうされなくなりましたよね。

でも伝統ある儀式のひとつ。

お写真だけでもこうして残すと、アルバムの格式高くなります💕

ブライダル下見がどんどん増えてきていますので

もう一度、撮影のタイミングをおさらいします!

撮影のおすすめは【挙式の半年前】!!

3,4か月前と一般的には言われており、もちろんアルバムの仕上がりには間に合うのですが

3,4か月前は式場からの宿題が出される忙しいタイミングです。

式場によっては、この時期にもうすでに手作りのムービーなどを

もらいたいと言われることもあるので

早いに越したことはありません!(修正のない全データは撮影当日にお渡しできます)

早め早めにスタジオ見学を行うのがベストです💛

是非ご検討くださいね。

ページの先頭へ