あったかい笑顔の和装ブライダル🌸

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 江南店

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さんです!🌟

もう桜が綺麗に咲いてましたね!🌸

春の温かい陽気に包まれてなんだか自然と心も穏やかになる気がします😊

さて、今日はそんな春の日にピッタリ素敵な和装ブライダルについてご紹介します!

春の陽気に負けないくらい素敵な色打掛を纏った新婦様です!

こんな感じでお二人仲良しなショットを撮っていきます!📷

さっきのお写真のような仲良しショットはもちろんのこと、

こんな風にお持ち込み頂いたぬいぐるみとも撮れちゃいます!

ぬいぐるみ越しのお二人、とってもいい笑顔をされてますよね!💖

他にも!大切な指輪と夫婦の幸せの象徴である鶴とのイメージカットも撮れちゃいます!

そしてなんとお一人のお写真も!?

せっかく大切なハレの日に普段はしないような格好をしているんですから、

お一人のお写真も思い出に一枚いかがですか?🥰

 

他にも、和装ブライダルでは白無垢を着ることが出来ちゃいます!

一つのプランで二着も着れちゃうなんてお得ですよね✨

過ごしやすい日が続いている今!撮影日和ですよ!!

まずはホームページなどで気になる撮影のプランを覗いてみませんか?👀

スタッフ一同皆様からのご予約お待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ江南店のな~さんでした!🌟

ページの先頭へ