モノクロ・セピアでのブライダル撮影💕

カテゴリ:アイ・モールみよし店 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト

最近とても暖かい日が続いていますね。

桜🌸は満開を過ぎましたが、ますます春を感じられる陽気ですね。

さて以前聞いた所によると、春は一年に咲く花の約7割が咲くそうです。とっても色彩豊かな感じがイメージできますよね。

春のブライダルも幸せ一杯、色とりどりの素敵なお衣裳をイメージされると思いますが・・・。今回はあえてモノクロ・セピア撮影のお写真をご紹介させていただきます!

まずは和装ブライダルのお写真ですが、黒と白のコントラストが素敵ですよね。

ここはスタジオですが、なんだか神聖な雰囲気が伝わってきます。

次は色打掛です・・・。

いかがでしょうか。カラーではなくてもお二人の幸せな雰囲気が伝わって来ますね。

そして、新婦様のお衣裳の柄が強調されてとても素敵です!

どんなお色か想像してしまいますよね。🌷

続いて洋装のお写真です。

実際の新婦様のドレスは鮮やかなレモン色なのですが、純白のドレスにも見えますよね。

でも、一番素敵なのはお二人の笑顔ですが💖

和装、洋装とモノクロ・セピア撮影のお写真をご覧頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

最後は指輪交換のお二人のお写真です。

カラー写真はもちろんですが、モノクロ・セピア写真は幸せの瞬間を強く切り取ることができるように感じることがあります。

カラーではない分、創造力が働くのかもしれません。

今回はモノクロ・セピアのお写真を紹介させていただきましたが、どんな撮影でも承っておりますので、是非アニバーサルスタジオみよし店までお問い合わせ下さい!

みよし店よっちでした。

ページの先頭へ