指輪も一緒に💍

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 江南店 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオ江南店のな~さんです!🌟

ぽかぽかのあったか~い陽気かと思えば、なぜかとっても肌寒くなりましたよね…🥶

寒暖差が激しい日が続きますので、皆さんくれぐれも体調には気を付けてくださいね!!

さて、そんな今日はいつもとはちょっと変わったブライダルイメージショットのご紹介です!💍

アニバーサルでは、お二人のお写真はもちろんのこと、こんな風に大切な指輪のイメージショットも撮れちゃいます!📷

お二人の想いがたくさん詰まった指輪もせっかくですから、一枚の写真にして思い出として残しませんか?

先ほどのはお持ち込み頂いたお花と共に撮らせて頂きましたが、

お店にある背景とブーケを使ってイマドキチックにふんわりお撮りすることも出来ます!😊

中にはどーんとたくさん思い出の品をお持ちいただける方も!

この一枚の写真の中に、二人の想い出も誓いもすべて込められていますね!🎵

実は、アニバーサルで撮れるのは指輪だけじゃないんです!👟

こちらのお客様は、色打掛を着られた際にお揃いのスニーカーで、ちょっとラフ目にお撮りしちゃいました!🤩

他にも、ぬいぐるみやマグカップ、ふたりで推してるアイドルのグッズを持ってくる方も!😲

大切な記念日に、自分たちの大好きなものと写真が撮れるってとっても素敵じゃないですか?

  

いかがでしたでしょうか?

このブログを見て、「アニバーサルいいな…!」と思ってくださったら、まずはぜひホームページをご覧ください!!

詳しいプランや衣裳、撮影の雰囲気をちらりと覗くことが出来ます!

そしてそして!そのままよかったらスタジオや衣裳下見にご来店ください!✨

スタッフ一同皆様からのご予約お待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ江南店のな~さんでした!🌟

ページの先頭へ