ドレスでロケ撮📷✨

カテゴリ:ガーデン ブライダル 個性派 四季折々 洋装ウエディングフォト 豊田店

こんにちは!豊田店のまゆゆです🐥

暖かいを通り越して、あっという間に季節が進んだ感じですね🌷

さて、公園での撮影が人気の豊田店ですが、

今日はもう一つのロケスポットをご紹介します😘

それは歩いてすぐの場所にある陸橋!

青空に真っ白なドレスが映えるんです🌞

この写真の時は冬だったのでモコモコのショールを羽織ってお出かけしました。

これからの季節はお外での撮影もしやすくとてもおススメです!

ご予約はぜひぜひ梅雨前に😊🌞

自然光での撮影だから、肌色もとてもきれいにうつります。

往来よりも高い場所にあるから、視線も気にならず撮影できますよ💏

新作タキシードも入荷したので ✨

気になる方はぜひお気軽に下見にご来店ください。

スタッフ一同お待ちしております😆

ページの先頭へ