💕幸せ溢れる着放題💕

カテゴリ:ガーデン ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 家族フォトウエディング 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです⛄

今日暑いですよね💦

みなさん水分補給をお忘れなく!

さて、本日は着放題のお客様をご紹介いたします。

おふたりは下見のときからとても好印象で

わたしも撮影に携わる事がでいて本当に嬉しかったです!

まずはカーキのドレスと、白いタキシードで上品なコーディネートです。

ご主人のブートニアの赤がポイントになりますね!

男性は女性に比べて鏡をみる機会もそこまで多くないので

笑顔をつくろうと思うとニガテな方も多いようです。

ですが、こちらからいろいろお話したり、ときには奥様と見つめ合っていただき

その瞬間の笑顔をおさえます📸✨

ご主人も奥様と目をあわせると、テレちゃって微笑ましかったですね🎶

ウェディングドレスは裾がすこし上がった形です。

足が見えても上品な丈で、刺繍がクラシカルなデザインなので

大人っぽく、でも可愛く…が好きな方はオススメです。

ご主人のタキシードは新作のグレーです。

ベストが濃いグレーなので、締まって見えますね💛

色打ちは2着きていただいたのですが、まずは黒地に色鮮やかな柄のはいった打掛です。

白を基調とした2階だからこそ、この色打ちが際立ちますね。

ほら!!!ご主人のこの笑顔!

「笑えない~💦」と仰っていましたが、とってもお上手です。

人生をともに歩む相手として選んだ、隣に寄り添う方の顔をみて

ついつい微笑んでしまう…最高なことですよね。

紫のものは一気に雰囲気の変わる打掛です。

紫は高貴な色ですので、ぐっと格式の高い雰囲気が出せますね。

ご主人もそれにあわせてカラー紋付を着て頂きました。

そしてご両家のみなさんもお支度させていただきました。

実際挙式ではご家族写真は本当に数枚しか撮れません。

やはりゲストのご友人をおもてなしする場なので。

ですから、前撮り後撮りでは何パターンも撮らせて頂いているんです。

ご両家が集まる機会って、なかなかないですからね^^

白無垢と黒紋付はかっこいい赤色のバック紙ですっきりと。

たくましく、頼りがいのあるご主人のカットと

優しく微笑む奥様のカットをアルバムに載せると

仕上りも素敵になりますよね★

今一番ガーデンの緑がきれいです!お花もイキイキとしています。

是非スタジオ見学だけでもお越しください。

お式をしないから何もわからない、

お式の何か月前に撮影したらいい??などのご質問もお答えいたします。

では!

ページの先頭へ