特別なブライダルの思い出に!!

カテゴリ:ブライダル ロケーションウエディングフォト 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは!長久手店新入社員のまよよです。

最近寒い日が続いていましたが、今日は暖かい一日だったように感じます。

気温の変化が激しい時期ですので、皆さんお体に気を付けてくださいね!

本日は、ブライダルのご撮影をご紹介いたします。

まずはウェディングドレス。

奥様はティアラを付けて可愛らしく、旦那様はカッコよく表情を決めて下さって、お二人ともバッチリでした!

このスポットではお城からお顔を出しているプリンセスのような演出でお写真を撮ることが出来ます。

こちらは、ヴェールを上げる瞬間のお写真です。

緊張するシーンではあると思いますが、こんなにも笑顔が溢れていました!

旦那様がとってもユーモアのある方でしたので、奥様も自然な表情が出てますね。

続いては和装です。

赤地に金の刺繍と鶴が入っている色打掛を着られました。

鶴は長寿を象徴し、一生添い遂げるという柄になります。

末永く寄り添っていける、そんな意味が込められた色打掛を着て、お互いのお顔を見つめ合って微笑んでいる姿は、とっても素敵でした!

こちらは花壁を背景に、ニッコリのお写真です😊

旦那様の頬っぺたに‘&‘の文字がくっついていました!

奥様の指輪が輝いて見えますね💍

白無垢の撮影では、お二人の自然なご様子が撮れました!

カチっと決めたお写真ばかりではなく、このようにふとした瞬間も見逃しません!

旦那様のお言葉に、思わず笑ってしまった奥様。

何をお話しされていたのか気になりますね!

最後は、ご家族撮影です。

旦那様のご両親も一緒に写って下さりました!

中々ご一緒にお写真を撮る機会はないと思うので、素敵な一枚になったのではないでしょうか!

いかがでしたか?

ブライダルの撮影では、お二人の様々なお写真はもちろん、ご家族撮影もとってもオススメです。

私たちが記念日を演出するお手伝いをさせて頂きます!

ご興味を持っていただけた方は是非、見学にご来店ください!

それでは!

ページの先頭へ