私達らしく🏐ブライダル撮影!📷✨

カテゴリ:ガーデン ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 和洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは。長久手店新入社員のまよよです。

皆さんどんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

有意義なお時間を過ごせましたでしょうか!

さて、今回はお二人の趣味を交えた撮影をさせて頂いたお客様をご紹介します。

お二人はバレーをされていたようで、

バレーボールをお持ち込みして下さいました!🏐

まずは、和装から。

旦那様は紋付を、奥様は角隠しをかぶっていらっしゃいます。

旦那様のにっこり笑顔も、優しく微笑む奥様も

とっても素敵です!!😊

続いては色打掛です。

鶴の柄が入った赤色の色打掛です。

旦那様は白色の紋付に衣裳チェンジ!

奥様の色打掛がとても映える組み合わせですね!

続いては、ウェディングドレスです!

プロポーズの瞬間を、もう一度再現してくださいました!

このようにお衣裳を着てプロポーズされることも

それをお写真に残すこともなかなか出来ないと思います。

プロポーズは、お二人にとって何より大切な瞬間のはず。

お写真を残すことによってプロポーズの瞬間を見返すことが出来るのは

とても素敵なことですよね!💕

こちらはヴェールアップのシーンです。

先程のお写真と変わり、ヴェールが長いものにチェンジしました!

ドレスもヴェールも、しなやかなカーブがとっても上品で素敵な一枚ですね!

最後はドレス撮影!

こちらは長久手店で一番人気のスポットです!

髪飾りやネックレスも、ゴージャスなものに。

ドレスのお色もとってもお似合いですね!

やはり見つめ合うポーズのお写真は

皆様少し照れてしまうようです…💕

そしてこちらが今回皆様に1番見て頂きたいお写真です!

お二人は趣味でバレーをされているようで、

実際にやっているところを撮らせて頂きました!🏐

お外の天気もとっても良かったです!🌞

今の季節はガーデンのお花や緑が綺麗に咲いていますよ!

いかがでしたでしょうか!

お客様がいっしょに撮りたいもや、二人の思い出のものなどありましたら

是非ご相談ください!

車と一緒に撮りたいなどもおっけいです!

お客様らしい、オリジナルな撮影をお手伝いします!

まずはスタジオ見学だけでも、お待ちしております。

では!

ページの先頭へ