💗清らかなブライダルフォト!💗和洋

カテゴリ:ナチュラル・カジュアル ブライダル 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆっきーです⛄

暑い。。🥵

今こんなので暑いといってたら、この先どうなるのか

自分でも心配です(笑

そんな暑さが吹き飛ぶような、爽やか、清らかなブライダルフォトをご紹介!

色打掛は、十二単のような重なりのあうデザインをお選びいただきました。

長久手の二階は白を基調としたスタジオで、レフ版のような効果も期待でき

衣裳や肌の写りがとってもきれい!

ご主人の白無垢もとってもお似合いですよね。

綿帽子と白無垢は1階の松の前で。

ご主人、先程とは違いどっしりとしてみえる黒紋付。男らしいですね✨

奥様は笑顔がお上手で、そこから幸せがあふれていますね!

三々九度は大人気のポーズでみなさんアルバムにいれてくださいます!

今では見られないシーンですからね、新鮮味もあるのかなあと思います。

昔は大切にされていたもの。アニバでは大事にしています!

これから同じ未来をみるお二人の横顔、すてき~💗

ドレスとタキシードはお持ち込み!

お持ち込みは無料なので、思い入れのあるお衣裳があればお持ちください!

ご主人のタキシード、色がかわいいですよね🌸

奥様の肩のデザインもおしゃれです!ふんわりとした裾もシンプルでありながら、

女性らしくかわいらしいですね。

どんどんお下見、撮影のご予約が入っています☆

話だけでも聞きたい、資料をまずみたいなど、ご連絡お待ちしています!

ページの先頭へ