持込小物で思い出作り📷

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト

こんにちは🌞

今回はリーフウォーク稲沢店じゅんちゃんが担当します!

暑い日が続いて半袖を着られるかたも増えたのではないでしょうか?

私もクローゼットの整理をしようと思っています👕

さっそく本題に参りましょう!

今回はブライダル撮影で素敵なお持ち込みをして頂いたので二組のご夫婦をご紹介します!

まずは一組目!

結婚指輪をつけるシーンです💍

ブライダルならではですよね。素敵です😊

お持ち込みのリラックマと一緒に!

リラックマが結婚式仕様になってますね!かわいい🤍

リラックマだけのお写真も撮らせて頂きました🐻

こういった一枚も思い出に残りますよね!

続いて二組目のご夫婦!

こちらお持ち込みして頂いたものです!

赤い糸!!ロマンティックですね😍

ペンギンさんがいますね!🐧

お二人とお揃いのお衣裳着てますね!可愛い❤

和傘など手作りされたみたいです!すごいですね!

今回の紹介は以上となります🎈

いかがでしたか?

みなさんも思い出の小物と一緒に写真に残しませんか?!

お電話でもご来店でもお気軽にお問い合わせください!

お待ちしております!

リーフウォーク稲沢店じゅんちゃんでした🌷

ページの先頭へ