💐大切な持込小物と一緒に💐

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 和洋装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 豊田店

みなさんこんばんは🌙

アニバーサルスタジオ豊田店のぴーちゃんです🌈💖

前回に引き続き、今週のブログでは持込小物ドレスバージョンをご紹介致します!

こちら新婦様がお持ちのブーケ、なんとお持込いただいたものなんです!

ブーケには想いのある女性が多く皆様素敵なお花を持ってきて頂いています💐

いや~~とても素敵です😍😍

カサブランカの花言葉には
・高貴
・純粋
・祝福
・無垢
等の意味があり、純白の無垢な姿を想像させる美しさがあります

花言葉の意味を考えながら男性の皆様は一緒にブーケ選びをしてみてくださいね🥰

もちろんお店にもブーケのご用意ございます!

赤やピンク・ブルー系様々ですのでお二人の雰囲気と衣裳に合わせてチョイスさせて頂きます✊

他にも豊田店の小物が気になる~!という方は是非一度お下見にいらしてみてくださいね!

そしてなんとなんと、、、

明日から二日間に渡って開催されるゼクシィフェスタ東海にアニバーサルも参加させて頂いています💒

名古屋市にある吹上ホールにて朝10:00~開催予定です

まだまだご来場の予約は受付中とのことですので、ぜひ皆様足を運んでみてください!!

素敵な笑顔のスタッフが出迎えてくれますよ😊😊

以上!

アニバーサルスタジオ豊田店ぴーちゃんでした🌈💖

ページの先頭へ