沢山の「おめでとう」と共に…💍✨

カテゴリ:アクアウォーク大垣店 スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル 伝統・正統派 洋装ウエディングフォト

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のつっきーです🌙

最近大垣店では、無料撮影会に興味を持って下さる方が多いです!

撮影スタジオを利用したいと思っていても、利用する機会が無くて…とお声を掛けて頂いたり、どんな感じに撮影するのかを体験したり出来ます🌈

大垣店に立ち寄った際は、是非!!

本日は、ブライダル撮影で家族全員仲良しだったお二人をご紹介しますっ!✨

風船に囲まれている幻想的なお写真になっています🎈

この風船、家族の皆様が頑張って膨らましていました♡

一緒に写したい物もお持ち頂けたら、このように一緒に撮影していきます📸

メガネをお揃いで掛け、ニコニコ笑顔が素敵ですね👀🌼

背景が変わりまして、レトロチックに大人っぽくも撮影出来ます!

この一瞬の笑顔、素敵すぎませんか!?!?

このような自然な表情のお写真を見ていると、私も結婚したくなります(笑)

記念日の風船も一緒に撮影し、衣裳もヘアセットもばっちりですね🌹

結婚式のチャペル背景も人気なんですよ!💍

素敵な衣裳を着ているので、上から下までしっかり撮影して思い出に残したいですよね!

チャペルの背景で、カッチリと撮影出来ます✨

同じ背景でも、撮り方やカラー/モノクロという撮影の仕方も変えていきます📸

メインのカメラだけでなく、オフショットのカメラも一緒に撮影していきますので、一瞬の素敵な笑顔も逃しません!🍀

モノクロもアルバムの1枚に入れたり、アルバムの裏表紙にしたり、オススメです💖

洋装だけでなく、和装のみや和装洋装どちらも着られるプランもあります!

衣裳も可愛い衣裳ばかりで、お気に入り一着を探してみて下さい✨

ご予約はこちらからお願いします!以上つっきーでした🌙

ページの先頭へ