自然と一緒に🌻

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ブライダル ロケーション ロケーションウエディングフォト 個性派 和洋装ウエディングフォト 和装ウエディングフォト 四季折々 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 着放題プラン 豊田店

皆さん、こんばんは🌛アニバーサルスタジオ豊田店のなほちゃんです🐣✨

最近、昼間はすごく暑い日が続きます!

熱中症対策として水分をしっかりとりましょう!!!

さて、本日はブライダルのガーデン、ロケーション撮影をご紹介致します🌞🌷🌳

最初はガーデン撮影🌷

豊田店はお店の前にあるガーデンで撮影ができます!

赤色の窓と扉がとってもおしゃれですよね😻

続いてはロケーション撮影🌳

お店から歩いて徒歩5分の山之手公園で撮影をします!

橋の上で撮ったり、、、、、

秋には紅葉と一緒に春には綺麗なお花と、、、、、など四季折々の撮影が楽しめます😊

最後は歩道橋撮影!!

お店のすぐ隣の歩道橋でこんなおしゃれな写真が撮れちゃいます😆

都会的でかっこいいですよね✨

モノクロだともっとおしゃれに😻

いかがでしたか???

豊田店でしか撮れないガーデン・ロケーション撮影!!

幸せな瞬間を写真というカタチに残してみませんか?

お電話・お問い合わせお待ちしております😊

以上!豊田店のなほちゃんでした🐥🌟

ページの先頭へ