ウェディング/カクテル、色々着れて😍

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル 江南店 洋装ウエディングフォト

雨が降ったり止んだりと、忙しない季節ですね。

お出掛けもなかなか予定も立てにくい中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

本日は江南店店長のレアキャラ、おにぃが担当させて頂きます。

本日は、本当に、今日、撮れたてほやほやのウェディングフォトをご紹介します⭐

プロポーズ大作戦!

カメラマンから提案したのですが、ご新婦様が「これやりたかったんだ~!」と絶賛いただけました。

アニバーサルスタジオでは、カメラマンからもいろんなポーズを提案させて頂くので、何も案が浮かばなくても大丈夫!

きっと撮りたかった一枚を、見つけることが出来ますよ。

これは私提案の一枚デス😄

ドレスの赤も栄えて、いい雰囲気に仕上がりました!

アイディア一つで、いろんな写真が撮れるのが手持ちカメラの魅力です。

もちろん、小物のお持ち込みも大歓迎!

今回はたくさんの絵や小物を持ち込んでいただけたので、全部使うだけでも70枚以上の写真枚数になってしまいました 🎁

でもお二人の記念のお品に代わる小物は、この世に二つとありません。

ぜひぜひ、お持ち込みもご検討くださいね。

◎和装だけでなく、洋装も一緒に着れる和洋装プラン

◎和装のみ、洋装のみのプラン

◎衣裳着放題のプラン

様々のプランもありますし、衣裳もスポットもたくさん取り揃えてお待ちしてます!

ご予約はコチラから!

ページの先頭へ