みよし店のかわいいスポット👑💍✨

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 和洋装ウエディングフォト 洋装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは❕アニバーサルスタジオみよし店のせっちゃんです😊

まだまだ暑い日が続いていますが、この夏皆様はどうお過ごしでしょうか❔

私は4日間お休みを頂き、沖縄旅行に行けたことが今年一番の思い出になりました🛬💗

さて、今回は、みよし店のかわいいスポット💍✨のご紹介です❕

みよし店にはブライダルフォトにぴったりなお洒落なスポットがあるんです❕

皆様にもぜひ見て頂きたいので、紹介させていただきますね🥰

じゃーん❕こちらのお部屋になります😆

イマドキでナチュラル🍃な雰囲気のお写真が撮れるので、皆様喜ばれています❕📷

アンティークな小物も可愛いですよね❕

大きな鏡が特徴のこのスポット✨

自然体でやわらかい雰囲気のお写真がいっぱい撮れますよ❕📸

奥様の笑顔、とっても素敵ですね🥰💗

ディズニー好きのカップルさんんは、大好きなダッフィーちゃんと一緒に撮影されました❕

淡い雰囲気ととてもマッチしていますね❕🐻

扉越しに駆け足なお二人をパシャリ💑

こんな感じの韓国風フォトだって撮れちゃいます📷💗

いかがでしたでしょうか❔

みよし店にはこんなに可愛くてお洒落なスポットがあるので、ウェディングフォトを検討されている方は、ぜひみよし店までお越しください!

お話だけでも聞きたい❕という方も大歓迎ですよ😆

以上、みよし店のせっちゃんでした🐰

ページの先頭へ