和装ふぉと

カテゴリ:スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル メモリアル リーフウォーク稲沢店 伝統・正統派 和装ウエディングフォト 着放題プラン

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のじゅんちゃんです🎈

前回のブログで洋装をご紹介したので、今回は和装をピックアップしてご紹介しますね!

おしゃれなショットですよね!

紅葉のなかで見つめ合っている感じが素敵です✨

続いてきっちりとしたお写真!

色打掛はずっしりと重さがあるので、お嫁さんは大変なんです💦

ぜひ経験してみてください!

白無垢と黒紋付のお衣裳です

カメラ目線だけでなく、目線外しのお写真もいいですよね😌

いかがでしたか?

和装ブライダル良いな!と思った方

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね

色打掛の種類も多数ご用意しております!

お好みの色打掛を見つけて下さい!

リーフウォーク稲沢店じゅんちゃんでした🎈

📞0587-22-7500

ページの先頭へ