お顔が写らない写真も素敵でしょ💓

カテゴリ:アイ・モールみよし店 スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル ブライダル 個性派 洋装ウエディングフォト

こんばんは!みよし店に来ているなっつです🐾

お昼は晴れてたのに夜は雷が鳴ってる・・・など、最近の天気は少し変わってますよね💦

朝晩は少しずつ冷え込み始めて、秋の気配を少しだけ感じたり🍁

かと思えば真夏の暑さだったりもするので体調を崩されないようお気を付けくださいね😌

さて早速ですが、こちらのお写真

お持ち込みの大きなハート💗がお二人の間からチラリ

後ろ姿でも素敵ですよね💕

こんなパターンの後ろ姿もありますよ❗

お二人でハートを作っているお写真📷

お衣裳も多く見えるので、華やかさもありつつお洒落なカットですよね✨

こんな感じにベールに包まれて横顔のお写真も撮れちゃいます😁

光の当たり方も今までとは違って同じ背景でも雰囲気が違って見えますよね😍

ベール越しのお二人の表情がとっても幸せそうで、見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいますね😊

最後はこちら

指輪のイメージカットです💍

お二人の顔は写っていませんが、こんなイメージカットもお洒落じゃないですか?

タイトルにもあるように、今回ご紹介させて頂いたようなお顔があまり写らないお写真も雰囲気があって素敵ですよね😄

お写真が苦手な方でもこういうお写真なら緊張もしにくいので、とってもオススメです😘

お写真が得意な方もアルバムに数枚こんな感じのお写真が入っていると写真集感が出て素敵だと思います✨

「こんな写真が撮りたい!」「顔が写るのは恥ずかしい・・・」「少し変わった写真を撮りたい!」などなど、ご要望やご不安がありましたらぜひ一度ご相談ください😃

お客様に合わせたご提案をさせて頂きます✨

アニバーサルスタジオみよし店でした🐈

ページの先頭へ