家族とかけがえのない時間🔔和装ブライダル

カテゴリ:ガーデン スタッフのつぶやき・豆知識 ナチュラル・カジュアル 伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄

今年はコロナウイルスが発生して、3年ぶりに帰国するというお客様が

数多くいらっしゃいました。

なかには帰国している間に七五三を撮られる方もいらして、

小さなお子様にとっての3年って、あっという間だなと思います。

わたしは二児の母ですが、3年も自分の親に合えず子育てをすると考えると

不安もたくさんあるだろうな。と思います。

逆の立場でじいじ、ばあばからすると刹那な幼子の時期をいっしょに過ごせないのも

またそれは悲しいなあと想像ですが思います。

そういう方には、日本にいる間にたくさん思い出をつくっていただきたいです!

本日ご紹介するご夫婦も、国際結婚をされて

帰国に合わせてブライダルのお写真を撮って下さいました〇

たくさんのやり取りを経て、お会い出来ましたので

わたしはもうお下見の時楽しみでなりませんでした!

ご主人の優しそうなお話の仕方

奥様の爽やかでかわいらしい笑顔

お子様の無邪気な笑い声が印象的でした💖

三人で和装!素敵です!

奥様、ご希望の赤い色打ちは

奥様の色白を際立ち、また黒髪がつややかにみえますね!

やっぱりご自身の直観で選んでよかったです~🎶

お久しぶりの再会となると思うのですが、

家族が増えて、なんだか感慨深い撮影になりましたね^^

やっぱりいいですよね、家族写真って!

幸せがにじみ出ています🎵

もちろんご夫婦の撮影はメインですよ~!!

おふたりと支え合ってやってこられたんですもんね。

安定したおふたりの関係に、それが撮影からも伝わってきました。

角隠しもよくお似合いです。

ご主人も和装とってもお似合いです。

三々九度は日本の伝統の儀式、

しかし日本でもすこしずつ「珍しい」位置づけになっていますね。

だからこそアニバではそれを大事にしており

アルバムでは人気のショットとなっています(`・ω・´)b

奥様の花咲くような笑顔も素敵ですが

白無垢でしっとりしたこのお写真も雰囲気が良いですね~

奥様、大事な帰国にアニバーサルを選んで下さり

ありがとうございました。

これからもご家族みなさん健康に気をつけて

幸せにお過ごしくださいね。

また是非、お待ちしております!

アニバーサルスタジオでは、一人ひとりのお客様の

状況に合わせてご提案させていただきます。

ページの先頭へ