沢山の幸せをお写真に、、、、💙

カテゴリ:ブライダル 個性派 和洋装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 洋装ウエディングフォト 豊田店

皆さん、こんばんは🌜アニバーサルスタジオ豊田店のトゥインクル一年生のなほちゃんです🐣✨

最近は夜になるとすっかり涼しくなり、私は最近母と夜の散歩に行くようになりました😊

歩きながら母とお喋りするのはすごく楽しいです!!

さて本日は、ブライダルとお宮参りの撮影を一緒にした方のお写真をご紹介致します💑👶

見てください!!この微笑ましいショットを!!

ご夫婦お二人の幸せそうな笑顔と真ん中のお子様も小さくて可愛いですよね😻

このご家族の暖かさがすごく感じられます💗

また、三人で一緒にゴロンしてもらいました👨‍👩‍👧

お母さんとお父さんに見守られてスヤスヤ眠る赤ちゃんとっても可愛いですよね😻

続いてはお二人ウェディングドレスと黒のタキシードに衣裳チェンジをしてお子様はスーツからベビードレスに着替えてもらいました🥰

お二人の優しい眼差しにお子様も幸せそうですよね!!

最後にしっかりお二人のお写真を撮らさせていただきました📸

奥様が照れながらも後ろからぎゅーとしててお二人の仲の良さがすごく伝わりますよね💑

いかがでしたか???

アニバーサルスタジオでは、こういった一つの撮影プランだけではなく、他の撮影プランと一緒に撮影することも可能です👍

今ある幸せを感じるのはもちろん、写真というカタチに残してみるのはどうですか?

お電話・お問い合わせお待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ豊田店のトゥインクル一年生なほちゃんでした🐥🌟

ページの先頭へ