🔔和装🔔みんな笑顔で大集合

カテゴリ:伝統・正統派 個性派 和装ウエディングフォト 家族フォトウエディング 長久手店

こんにちは、長久手店のゆきこです⛄✨

先日から暑い日が続いていますね。

日差しは夏ほどではないですが、まだ油断できません

水分補給をこまめに🎶

今日ご紹介するお客様は、今回も国際結婚のご夫婦!

ご主人の笑顔が素敵で、奥様の反応が可愛くて

わたしはキュンキュンしてました😻

対に残せるように、一人ずつメインにしたショットは

アルバムにも大人気です。

ご主人、奥様への通訳もありがとうございました!

通訳が終わると、奥様がすぐわたしたちにわかるように「(`・ω・´)b」と

リアクションしてくださり、お二人のお人柄にもほれぼれ。

家族写真はびしっと決めたものもありますが

こんなふうにラフで、力をぬいたお写真も。

ご希望のテイストに合わせて撮らせて頂きます!

白無垢は奥様の色の白さが際立ちますね!

本当にきれいでお似合いです。

ご主人もさきほどは爽やかに、黒で男らしく!

こんなお写真も!チーム女子、チーム男子!

(男性陣がみなさん足が長いので、スタッフ同士で驚いていました。。)

みなさん仲良しで、微笑ましいお写真がたくさんでしたね。

日本に慣れない奥様にたいして、新郎様のご家族が優しく声をかける場面が

多々あり、心があたたかくなりました💕

長久手店の石川さんは、上手にオフショットを抑えてくれました!

ご主人が横のお父様をみて、少年のような微笑んでおり

このご家族の日ごろの親子関係を表していませんか??

本撮影のカメラとは違う、リラックスした瞬間を

いい感じに切り取ってくれる子なので

わたしとみなさんのコラボ!(笑) 

途中でチェックしていただくのも挙式当日にはない魅力✊

オフショット、みなさんも是非アルバムにお入れくださいね!

モデルのようになり切ったお写真の数々のなかに

いつも見せる「らしさ」の表情を残すと、よいアルバムになりますよ!

ブライダルのご予約たくさんいただいております!

2023年春夏婚のカップルも動き出しておりますから

是非前撮りをお問い合わせ、お待ちしております。

ページの先頭へ